marukuma-life

子宮内胎児死亡のため天使になった娘との日記。

はじめまして

こんにちは

 marukumaです。

 

簡単に自己紹介をしたいと思います。

結婚を機に生まれ育った県から離れ現在2人の男の子の子育ての真っ最中!!

長男は年中さん。どんどん心も体も大なって色んなお話も一緒に出来る様になってきました。

次男は2歳。自我も芽生え、おしゃべり大好き。

大変な時でもかわいい次男。(…本気でイラっとするときもありますw)

ケンカも沢山しますが仲のいい2人です☺︎

結婚5年。

2020年5月に3人目の妊娠が発覚。

つわりも落ちついてきて、マタニティライフを楽しみたいと思っていた12w。

お腹の赤ちゃんにNTが見つかりました。

赤ちゃんの事、これからの検査の事を

気持ちに余裕がある時に残していきたいと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

                 marukuma🐻